« 料理デー@日曜 | トップページ | 関西交流戦@浜松 »

2010年11月20日 (土)

たわごと

待ち合わせまでの時間、スタバに行ったら満席。隣の隣のエクセルシオールへ(Tポイントつくしね)。
イケメン店員さんが、ハニーミルクラテのハニーをハート型に描いてくれました。小さな幸せ…
やさし〜い蜂蜜のお味。


最近、ビル引越(出戻りね)やら新業務やら引継やらで二足のわらじ生活。
おかげさまで良くしていただいているのですが、

痛感するのが、心からの言葉ってすごーく伝わるよねってこと。
薄っぺらい言葉が行き交うのが会社ってモンですが、そんな中での心からの言葉。
涙ちょちょぎれます〜


自分自身も感じたこと(いいことの方)をちゃんと言葉にして相手に伝えようと思いました。
ついついそういうのって照れるし、素直じゃないから、スルーしがちなんだけど
思い切って伝えると相手も喜ぶし、自分も気持ちいい。

伝わる瞬間がわかる。

恋も同じだなぁ。
素直になれる人がモテるのですね。

ではではお友達と会ってきまーす!クリスマスモードな街へ…

|

« 料理デー@日曜 | トップページ | 関西交流戦@浜松 »

コメント

新しい部署はどぅですか?無理してませんか??

近々会いましょ☆

投稿: Cooky | 2010年11月21日 (日) 00時01分

クリスマス限定メニュー出たよ。苺とホワイトカスタードケーキだって☆
行きましょ(^O^)

投稿: あい | 2010年11月23日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326226/37756836

この記事へのトラックバック一覧です: たわごと:

« 料理デー@日曜 | トップページ | 関西交流戦@浜松 »