« たわごと | トップページ | A5ランクの肉@赤坂 »

2010年11月28日 (日)

関西交流戦@浜松

関西交流戦@浜松
27日は野球部の関西交流戦@浜松でした。
朝5:20出発でまだまだ真っ暗。もちろんすっぴんで待ち合わせ場所へ。
3時間睡眠でのロングドライブで眠りたいところですが、運転手も仕事でお疲れモード。
眠らせないようにしなくては…ってことで喋り続け疲労…
(後部座席からは安らかな寝息が…!)


浜名湖近くのファミレスで他の車組と合流し、お昼。
(行こう!とみんなで決めてた鰻屋さんが閉まってた…涙)

わたし自身、珍しく2週連続欠席してたのでみんなと会うのは3週間ぶり。なんだかうれしい。


いよいよ球場へ。
関西に異動になった選手たちと再会し(わたしは初対面でした)、試合開始です。
2試合やってどちらも勝利しました!!

ま〜お天気よかったのですが、とにかく寒くて寒くて…着込みまくりでホッカイロ貼りまくりで、震えながらのスコア書き。
あとで写真見たら、着膨れで雪だるまみたいだった…
いや、まじ風冷たくて日陰でつらかったぁ!

わたしは日帰り組だったので、試合後、またロングドライブ。
選手が調べておいてくれたおいしいハンバーグ屋さんで夜ごはんを食べて、 いざ高速へ!
映画ウォンテッドを観て、ああでもないこうでもないと語りながら、
カーチェイス場面では興奮して、こっちのスピードも140kmまで上がったりして、
なかなか盛り上がりました!

途中寄った富士川SAでは夜景がすごい!こんな絶景ポイント知らなかった!
SA出て少しの間、もんのすごい夜景が見られました!
思わず全員「うわぁ!」って言っちゃってたもん。

わたしは、この瞬間を忘れないだろうな、と思いながら、今が続けばいいのにとも思いながら、せつない気持ちで見てました。


ちなみに行きはとってもきれいな紅葉した山々を間近に見られて、秋を満喫できたのでした。富士山もバッチリ見えましたよ。

そんなこんなで家に着いたのは23時くらい。ハードな1日でした。
でも行ってよかったな。

|

« たわごと | トップページ | A5ランクの肉@赤坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326226/37882764

この記事へのトラックバック一覧です: 関西交流戦@浜松:

« たわごと | トップページ | A5ランクの肉@赤坂 »