« 天香回味@新橋 | トップページ | たいやきちゃん »

2010年12月15日 (水)

野球部納会@バーベキュー→銀座アマンドにて

野球部納会@バーベキュー→銀座アマンドにて
この寒い中、お台場にて野球部納会のバーベキュー開催しました。

幸いお天気良く、みんな家族連れで、わたしはS子連れで、人数も多く賑やかで楽しかったです☆


気の利く奥様方に諸々お任せして食べに専念してしゃべくってたら
「もっと家庭的なとこアピれよ」と言われ、
焼きそば18玉分作ってやった!(S子と数人の奥さんも巻き添え)
どうだ!?

納会なので年間の表彰や反省やらもして、つつがなく今年度の活動が終了しました。

その後、S子と5時間も銀座アマンドにてお茶!
ビル引越したため、ゆっくり話すのは久しぶりだぁね。積もるハナシ満載。
S子とは価値観が合う(とわたしは思っている)のでいろんな確認をば。
「あれってこう思うよね!」
「あのとき本当はこう思ったよね?!」
「もっとこうすれば…」
などなど公私に渡りつきない話題…必要な時間でした。有意義でした。
S子、懲りずに来年シーズン始まったら野球部試合観に来てやっておくんなまし〜

|

« 天香回味@新橋 | トップページ | たいやきちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326226/38094506

この記事へのトラックバック一覧です: 野球部納会@バーベキュー→銀座アマンドにて:

« 天香回味@新橋 | トップページ | たいやきちゃん »